ブログ

呑み処高田🎊開店🎊

こんにちは!ステーション高田です😊 本日は呑み処高田の開店後のご様子です! 今回のイベントでは『ご家族様と一緒に楽しく過ごしていただきたい』との想いをテーマにさせていただき、事前にご連絡をさせていただいた結果、なんと16名ものご家族様にご参加いただきました✨ お陰様で呑み処高田は大盛況🎉 IMG_0314 IMG_0308 IMG_0294 IMG_0275 IMG_0264 IMG_8577 IMG_8574 IMG_2602 IMG_2599 IMG_2600 IMG_2596 皆様美味しそうに召し上がっていただく様子を見て欲しそうな顔をしていたのか、ご入居者様に勧められ摘み食いする職員も…笑 IMG_2576IMG_9661 終始笑顔の絶えない営業時間となりました。 参加いただいたご家族様からも「こんな時間もなかなか取れないので、今回は楽しかったです」とのお声もいただき私達も嬉しく思います✨ 不定期営業の呑み処高田ですが、次回営業時はよりパワーアップしての開催を目標にしたいと思います💪🏻 この度は沢山の御来店ありがとうございました☺️☺️
2024年6月25日 10:35 AM Local-train
このページの先頭へ