ブログ

収穫祭🥔

こんにちは、ステーション高田です😊 春先から育てていたジャガイモが収穫時期を迎えた為、ご入居者様にもご協力いただき収穫しました! IMG_9568 IMG_2438 IMG_0350 なかなか見付からないじゃがいもに皆様からも「ほんとに植ってるんかぇ?」「育ちきれてないんやないん?」と口々に心配されるお声が聞かれ始めます💦 掘り進めてプランターの中腹に差し掛かると沢山のじゃがいも発見!! 「おぉー立派なのがいっぱいあるで!」と掘るペースも上がってきました😊 IMG_2435IMG_9569 IMG_0362 沢山のじゃがいもを収穫できて職員も一安心しつつ、頭の中では「このじゃがいもをどうやって食べようかな…」とニヤニヤしているのはここだけのお話です😂
2024年6月11日 3:04 PM Local-train
このページの先頭へ